エクストリームスポーツのChill Dog

ストリートスポーツのすべてがここに

伊藤ふたばがウルトラマンDASHでとんでも企画に挑戦!

 スポーツ界では東京オリンピックが迫って来て、普段テレビで紹介さらるようなサッカーや野球などのメジャーなスポーツ以外にも、ボルダリングやスポーツクライミング、フェンシングやカヌーなど目にする機会も増えてきました。

 

先日テレビでとんでもない企画をやってました・・・。

 

その企画はというと

 

カフェの店内で地面に足をつけずに客先にオーダーを提供する

 

というもはや意味不明な企画w

 

今回の企画の主役は伊藤ふたばさんです。

 

伊藤ふたば

伊藤ふたば選手については以前紹介してましたね!

streetlife.hatenablog.jp

 

 

当ブログで紹介した選手がゴールデンの時間にテレビで出るなんて何か勝手に嬉しくなっちゃいました!笑

 

その様子がこちら

f:id:yoshi-diy:20180109002050j:image

 

宙吊りの状態でブルゾンちえみにコーヒーを提供するという超人技を披露!

 

しかも提供の仕方も数的コーヒーが溢れただけでほぼ完璧でした!!

 

これでまだ中学生というから驚きですね。

 

スポーツクライミング注目のメダル候補

彼女のすごさは、

5ミリほどの幅があれば指先だけで全体重を支えられる

というところ。

 

番組でも1cmだけの窪みを利用してレンガの壁を移動していました。

 

 

これからも目の話せない注目選手をどんどん紹介していきますよ!!