エクストリームスポーツのChill Dog

ストリートスポーツのすべてがここに

バブルサッカーが男女で子どもとも楽しめてヤバ過ぎる!

バブルサッカー

f:id:yoshi-diy:20180330083521j:image

参照: http://www.bubblesoccerhire.com.au/faqs-about-bubble-soccer/

 

SNS見てる人は一度は友達やSNSで繋がってる人がやっているのを見たことある人もいるのではないでしょうか?

 

 

ルールは適当

バブルサッカーが一躍世界的に有名になったものの、バブルサッカーは各国で独自の進化をとげているようですw

 f:id:yoshi-diy:20180331140740j:image

 参照:http://getyourgameoninc.com/bubble-soccer-for-corporate-picnic-at-high-point-farms-in-clarksburg-maryland/

 

こんな感じでそとそもサッカーボールじゃないパターンもw

 

コート(グランド)も適当。

 

ちなみに日本ではフットサル形式で行われることが多いです。

 

男女でも子ども大人でも楽しめる

体の自由が奪われてるので男女の力の差もなく、しかも子どもでも簡単に大人を吹っ飛ばすことができますwww

 

バブルサッカーのレンタル

ちなみにバブルサッカーはレンタルもできるらしいです。

流行るとすぐビジネスになりますねw

 

飲食店がチーズダッカルビはじめましたパターンやね。

 

ちなみにバブルサッカーができないフットサルコートでもレンタルすればできたりするみたいです!

 

3回くらいやったことあるんですが、マジめっちゃ汗かきます!笑

 

見た目は派手ですが、激しいようでハードな運動ではないので良い運動にもなりますよ!