エクストリームスポーツのChill Dog

ストリートスポーツのすべてがここに

イケメンサーファー ダニー・フーラー モデルの経験も過去に?Danny Fuller

イケメンが多いサーファー界でも1・2位を争うと言われているダニーフーラー。

 

今回はそんな彼の紹介をさせて頂きます。

 

実力を兼ねそろえたイケメンサーファー

メディア用ではなく、プライベートに近い映像ですが、オフでもここまでしれっと大技を決めるのはすごい・・・。 


Danny Fuller

 

あの高級ブランドがモデルオファー

 

モデル顔負けのルックス!!

 

と思ったら実際にモデルに起用された経験も。

しかもあの高級ブランドのシャネルが。

こりゃ本物だ!

 

 既婚で子持ち

f:id:yoshi-diy:20170512004746j:image

http://m.zimbio.com/photos/Danny+Fuller/Tori+Praver+FUNKSHION+Swim+Week+Miami+Beach/tpgCaDqCBb2

このルックスで優しい父親のイメージもあるからきっと世間のオバさん人気もすごいんでしょうね。

 

ちなみにプロサーファーは独身の人が多いらしい。

自由を好むライフスタイルですもんね。

 

 

他にもイケメンサーファーいたら是非教えてください(笑)